星井歯科医院ブログ/歯医者のひとりごと

札幌市東区の星井歯科医院のブログです

2024-01-01から1年間の記事一覧

ピカピカの・・・

今日、校医を担当している小学校に就学時検診に行ってきました。 来年1年生になる子供たちの歯の健診です。 少し緊張した面持ちの子、友達の様子を興味津々で見つめている子、恥ずかしがってお母さんの後ろに隠れている子、などなど・・・ 例年、怖くて泣い…

ありがとう

こんにちは 少し前の話になりますが 当院にパートで勤務していたスタッフが、1月末で退職しました。 新しいステージで、正規社員として新たな一歩を歩むことになりました。 退職の意向を聞いた時はとてもショックでした。 私たちにとって、なくてはならない…