今日、校医を担当している小学校に就学時検診に行ってきました。 来年1年生になる子供たちの歯の健診です。 少し緊張した面持ちの子、友達の様子を興味津々で見つめている子、恥ずかしがってお母さんの後ろに隠れている子、などなど・・・ 例年、怖くて泣い…
こんにちは 少し前の話になりますが 当院にパートで勤務していたスタッフが、1月末で退職しました。 新しいステージで、正規社員として新たな一歩を歩むことになりました。 退職の意向を聞いた時はとてもショックでした。 私たちにとって、なくてはならない…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。