星井歯科医院ブログ/歯医者のひとりごと

札幌市東区の星井歯科医院のブログです

ありがとう

こんにちは

少し前の話になりますが

当院にパートで勤務していたスタッフが、1月末で退職しました。

新しいステージで、正規社員として新たな一歩を歩むことになりました。

退職の意向を聞いた時はとてもショックでした。

私たちにとって、なくてはならない存在でしたので・・・

でも彼女の気持ちを聞いて、気持ちよく送り出してあげることがこれまで当院で頑張ってくれたことへの恩返しになると思いました。

彼女のいなくなった今、診療室は少しどこか穴が空いたような寂しさがまだあります。

でも、新たな職場で頑張っている彼女に負けないように、私たちも頑張らねばと思います。

新たなスタッフも加わり、今日も、明日も、そしてこれからもずっと皆で力を合わせて頑張ります!