星井歯科医院ブログ/歯医者のひとりごと

札幌市東区の星井歯科医院のブログです

ラッキー!

先週末、札幌ドームに行ってきました。

北海道日本ハムファイターズの試合観戦です。

前回行ったのはもう2、3年前だったでしょうか?

みなさんご存知の通り、来年からファイターズは本拠地を札幌ドームから北広島市に建設中の新球場に移転します。

札幌ドームで観戦できるのも今年限り・・・ということで、多分最後になると思うので記念に、と行ってきました。

今年のファイターズはBIGBOSSのもと、若手が奮闘しているもののリーグ最下位。

観戦前は連敗中と、正直期待値はあまり高くなかったのですが。

 

なんとポンセ投手がノーヒットノーランを達成し見事な勝利を収めてくれました!

ゲームセット時は球場全体が大興奮!それまでの連敗も全て忘れさせてくれるような素晴らしい試合でした。

ノーヒットノーランの試合を観戦できたなんて、ホント、ラッキーでした!

 

ポンセ投手をはじめ、ファイターズの選手の皆さん、良い思い出をありがとう!

これからも良い試合、期待してます。

 

来年、機会があれば新球場も行ってみたいですね。